ボウリング初心者がスコア150を出すコツ ~両手投げにチャレンジ~

ボウリングの練習、大会、インストラクターから学んだコツを紹介します。両手投げの記事もありますよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごい動画(ボウリング)

■動画を見て楽しもう 2

Art Bowling Pins
Art Bowling Pins / DanCentury


ボウリングレーンを自由に使っても良いならば、皆さんはレーンで何をしますか? 今回は見て楽しい動画やコントロールの素晴らしい動画を紹介します。


■2 handed bowling: See more trick shots on Oct. 25th at 1 p.m



これは両手投げだからこそできる技ですね。軽々と椅子を超えています。レーンが壊れないか心配ですので、みなさんは真似しないように(笑)

youtubeのコメントには、「ノームジューク(アメリカのプロ)を椅子に座らせることはできる?」と書かれていました。これが本場のアメリカンジョークですか。


■Some Wicked Bowling Skills!



この動画で見ていただきたい部分は1:20からの「30 Chair Strike」です。人間は目の前に障害物(この場合は椅子30脚)があると、どうしても障害物を意識しがちです。コントロールの練習には最適かもしれません。
1:10からの「30 FT Loft For A Strike」は真似しないで下さい(^_^;)


■Bowling Trickshots 5



0:43は助走の練習に応用できそうですね。足にボールをぶつけると結構痛いですよ。
1:37からのレーン上にピンを並べてストライクをとるシーンは、実は一番やってみたいです。動画ではピンの本数が徐々に増えています。
レーンが自由に使えるのであれば、1投目の他に、10番ピンのスペア練習に使ってみたいです。
関連記事

| おもしろ動画 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bowlingbeginner.jp/tb.php/84-d3113e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT