ボウリング初心者がスコア150を出すコツ ~両手投げにチャレンジ~

ボウリングの練習、大会、インストラクターから学んだコツを紹介します。両手投げの記事もありますよ。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Pリーグ 竹原三貴プロにチャレンジ(質問集もあるよ)

■Pリーガーにチャレンジ

竹原三貴プロ

管理人がお世話になっているボウリングセンターさんに、「神戸のハッピーボウラー」こと竹原三貴プロが来場されました。
管理人はガッツリ予約して参加しましたので、体験談を紹介します。

≫ Read More

スポンサードリンク

| 竹原三貴プロ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【打倒10番ピン】スペアボールの中でも曲がりにくいボールは?

◼10番ピンを倒す武器

Bowler
Bowler / DJ-Dwayne [Returning in 2015/16]


右投げで10番ピンを取る際は、縦回転でブロークンリストを意識しながら、曲がらないように工夫されていると思います。
片手投げでストローカーの方は気にすることは少ないですが、両手投げやローダウンなどの高回転ボウラーの方々は10番ピンに苦戦することがあるかもしれません。
今回は10番ピンを打倒するのに効果的なスペアボールを紹介します。

≫ Read More

スポンサードリンク

| スペアボール | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |