ボウリング初心者がスコア150を出すコツ ~両手投げにチャレンジ~

ボウリングの練習、大会、インストラクターから学んだコツを紹介します。両手投げの記事もありますよ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボウリングセンターの大会に初めて出場する(大会に出場する理由・心構え)

■初めて大会に出る時

Bowling Tournament
Bowling Tournament / newagecrap


アベレージが上がってきたら、マイボールをお持ちの方は、ボウリング場が主催する大会に出場することをオススメします。出場した方が確実に上手くなります。しかし、何事でも初回というのはどうしていいか分からないと思います。
ここでは自分の体験談を交えながら、初めて大会に出る時の心構えを紹介します。

≫ Read More

スポンサードリンク

| センターの大会 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボウリングの試合形式とダブルスの種類(スカッチ・ベーカー)

■特徴的な形式

タイトルなし
タイトルなし / taylorsevens


さまざまなスポーツでリーグ戦やトーナメント戦という単語を聞いたことがあると思います。当然、ボウリングにもリーグ戦やトーナメント戦はありますが、ほかのスポーツと異なる点が多いです。ダブルスも数種類ありますので、気軽にご覧下さい。

≫ Read More

スポンサードリンク

| 試合形式・ダブルス | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT